スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ近づいた帝劇エリザ

中日、博多を経ていよいよ関東の帝劇公演が近づいたエリザベート。
久し振りにさけもとさんのブログを見に行ったら、昨日が通し稽古一日目との記事がUPされていました。
昨日は、シシィ→コムちゃん、トート→武田くん、フランツ→綜馬さん、ゾフィー→寿さん、ルドルフ伊礼くん、というキャストでの通し稽古だったそうです。
長い公演期間だし、ちょっと間が空いたし、改めて練り直すってことでしょうか。

そして、昼間には宝塚ファンの友人が帝劇の近くを通って、搬入の様子を目撃したそうで、ちょっとテンション上がり気味のメールをくれました。
友人が気付いたら、街路に向いた扉が開いていたそうです。
で、見ていたら舞台裏どころか中の客席まで見えちゃったそうで^^;
なんだか、想像するとちょっと興奮してしまいますね。
バックステージって、見たことないですもの。
そんなこんなで、帝劇エリザが近づいて来たなあとようやく実感が湧いて来ましたよ~

ところで、コムちゃんとは別なハナシですが。
たまに見に行く角川くんのブログに、年末までの出演情報が出ていたのですが・・・
なんと、角ちゃん、オサさんのディナーショーに出演するそうです。
角ちゃんと言えば、PRIMARYでのコムちゃんとの楽しいトークと、素敵な歌声を思い出しますよね。
ずんこさんともまーちゃんとも共演していたし、角ちゃん、宝塚のOGとお仕事の縁がありますねえ。



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/26 23:12 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
