

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末までの観劇予定

数日前に発送のお知らせがあったシラノのチラシ。
遅いと思っていたら、やっと今日着きました。
大きなシラノの手前に、役替わりのクリスチャンとそれぞれ寄りそうロクサーヌ。
ロクサーヌのイメージは、宝塚版を見たせいか娘役っぽいものを想像してましたが、写真のコムちゃんロクサーヌはちょっと違う雰囲気。
HPの動画の恰好だと思いますが、ずいぶんシンプルなメイクです。
来年の話だし、まだまだ先・・と思ってしまいますが、こうして少しずつ情報が出て来て、気付くと公演も近づいて来るんですよね~
シラノでも、キャストでもある林アキラさんが歌唱指導をされるそうなので、頼もしい限りです。

帝劇エリザ12月の予定も立ちました。
結局、11月~12月で4回見ることに。
予定どおり、その間にパラプリも見られます♪
11月は青年館のブエノスアイレスの風もあるし、なんだかんだ言って予定が入ってしまった^^;
まあ、10月前半に頑張って働いたし、年末のご褒美ってことで、楽しみです

シラノ


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/25 23:19 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
