スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪組本

11月に発売する、雪組本。
楽○に、表紙画像が出ていました。
3人とも、穏やかな表情ですね~
ベースのほわんとした色とあいまって、なんともまったりとした雰囲気。

『おとめ』『REVUE』に次ぐ大量実売が見込める『組本』、4年ぶりの発売、3組目は水夏希、白羽ゆり、彩吹真央の『雪組』です。
スターから下級生に至るまで、各組に配属されている全生徒をポートで紹介し、各生徒の魅力を追求します。
定番コーナーの「伝言板じゅずつなぎ」、「何でもNo.1」、近年の舞台写真に加え、今回の特別企画はスターによる「私の着てみたい衣装」、「男役スター座談会」、主演コンビによるフォトストーリーなど、雪組の魅力が満載の1冊です。


どの組でもそうでしたけど、やっぱり気になるのは「着てみたい衣装」。
ミズさん、娘役さんの凝ったドレスなんか着てみたいのがさぞや目白押しなのでは?

で、雪組と言えば。
今日はAQUA5のライブの日でしたよね。
なんと、早くもSANSO.COMに、記事がUPされてました。
画像がたくさんあってびっくり。
全員のもたくさんありますが、ちゃんと一人ずつのもあるのがスゴイ!
六本木近辺は、夕方雨だったように思いますが、大丈夫だったのかしら・・
画像を見ると、ステージにはちゃんと屋根があるように見えたけど、たくさんいるお客さんの上にはあったのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/24 23:54 | 宝塚→雪関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
