スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

逆裁画像が!

UPされてますね~

コチラ

あらら?
こちらは、髪がフツーだわ。
やっぱり、あれをやったらちょっと違う方向に行っちゃうからかな。
まあでも、1回あのスタイルのとむとむを見たおかげか、フツーのスタイルでも成歩堂くんに見えますねえ。
これ、かなり見る気満々なんですけど、期間が短い青年館でチケ取りが不安だわ~
「ゲーム業界とのコラボ」ってことで、もしかしてゲームファンの方も参戦したりするのかしら?

ところで。
宝塚ファンで嵐ファンという方も多いと聞く、今日このごろ。
夕べ偶然にも宿題くんという番組をちょこっと見ちゃいました。
いまいちよく分からないんだけど、あるゲームをやってみて、そのゲームはありかなしか判断するコーナー・・だったかな?
で、夕べのは何かのフレーズを「○○風」に歌ってみる、というものでした。
そこで例題に出たのが、「右手に見えますのが東京タワーです」という言葉を、「宝塚風」に歌う、と。
やってみせろと皆にせがまれ、そのコーナーを仕切ってた相葉くんが歌ってみせたんだけど・・・
かなりヘロヘロだった^^;
一応、両手を広げて舞台風にはしてたんだけどね。
でも、なんか微笑ましくてほっこりしちゃいました。

FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓にてお返事いたしますね~


N様、コメントをありがとうございます。
その噂、結構前からありますねえ。
それを踏まえて出演情報を見ると、もしかして?と思ってしまいます。
もうベテランの方ですし、それもありなのかなとは思いますが。
あまりバタバタと変化してしまうのは、ちょっとさびしいものがありますね・・


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/21 23:33 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
