スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラフ11月号

最近は、すっかり発売日の1日前到着になりました。
毎度のことながら、自分的にツボだったところなどをちょこっと。

今回は、えりたん&あやねちゃんが表紙。
なんだか新鮮な並びです。
シックなお洋服を着て、パックがダークカラーな雰囲気でも、手をつないでガハハと笑っているような写真だったりするのが面白い。
二人の醸し出す雰囲気がほんとに「健康的」なんですよね~
篠山先生とのトークで、寄り添っていても「これから急流下りに行ってきまーす」みたい、っていうのは、あまりにもうまく言い得ていて、さすがです^^;
なんかやんちゃな兄妹がおしゃれしちゃいました、みたいな雰囲気でカワイイ♪


スペシャル対談は、ゆうひさんとリュウさん。
トークを読んでると、月組育ちの学年が近い二人、ほんとに仲がいいんだなーと思いました。
舞台上では男らしいリュウさんだけど、舞台意外ではオトメな「リュウちゃん」なんですね。
なんか、ゆひさんの「リュウちゃん呼び」に、ツボってしまった・・・
HOLLYWOOD LOVERの楽の時は、ゆひさんの組替えのことなど、色々紹介しなきゃいけないリュウさんを、当事者であるゆひさんも、すごく心配してたらしい。
リュウさんも、どういうふうに言えばいいか、なんと組替えする当のゆひさんに相談したとか。
そして、花に組替えしたあとのディナーショーを見に行って、そのHOLLYWOOD LOVERの曲を聞いて、リュウさん泣いてしまったそう・・
ついこの間の公演なのに、もう過去になった気がしてしまったと。
肩を組んで笑顔で並んでるお二人が、すごく嬉しそうでほっこりしました~

「Dress Press」は、となみちゃんでした。
「ソロモンの指環」のミストレスの黒いドレスと、マリポーサのパレードのピンクのドレス。
黒いドレスの方は、となみちゃんの色白さが映えて、まるで陶磁器で出来たお人形のように綺麗。
ピンクのドレスは、黒塗りに映えて可愛らしくてゴージャスですね~
黒塗りでピンクというと、ノバボサのカーニバル場面のエストレーラを思い出しました。
でも、お花の付いた頭飾りや、スカート部分がスパンコールで飾り付けられたレースだったりして、もっと豪華な雰囲気。
羽も薄いピンクで、ほんとに可愛いです。
雪、観劇はこれからの予定なので、楽しみ~

スペシャルピンナップに登場したキリヤン。
イエローのフードがついたパーカーに、なぜかネイビー×オレンジ?の手袋という出で立ち。
まるで匍匐前進してるみたいな体勢のまま、前方を見据えて手袋をした手を伸ばしている・・みたいなピンナップでした。
前髪をおろしていて、久々に少年ぽい雰囲気。


来月12月の表紙はタニさん。
そして、「loveペット」はキリヤンです。
もしかしてと思ってましたが、ペット特集?のトリを飾るのは、やっぱりフィンチ!!でした~




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/19 22:21 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
