スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウメちゃんは何の役!?

早くも、宙中日公演の先行画像が出ましたね~

コチラ

タニさんは、アンドレ。
で、ウメちゃんは・・・誰の役なんだ??
見た目から言って、ロザリーやディアンヌじゃなさそう。
でも、他にヒロインになりそうな女性のキャラってあったかなー
・・まさか、オスカルのドレス姿だったりしてね。
そう考えると、ヘアスタイルがちょっと似てるかも・・・
でも、アンドレとオスカルだったりしたら、ますます「外伝」ぽくなくなっちゃいますねえ(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/17 23:42 | 宝塚→宙関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウメカル、個人的には歓迎です(笑)
声が高いから、そこは無理があるかも知れませんが、スラッとした手足にキュッとした小さなお顔…美しいオスカルを予感させる要素はありますよね?
まぁ実現は難しそうですがf^_^;
ちょっとだけ期待しています♪

No:512 2008/10/18 21:16 | つき。 #- URL編集 ]

そうですね~
私も、娘役さんのオスカルはちょっと違和感がありますが、ウメちゃんならオッケーなんじゃないかと、無意識に受け入れてるみたいです。
なので、あの画像も「オスカルだったらいいな」と思っていたり(笑)
やっぱり実現は難しいですかねえ?
植田先生は、もしかしてっぽいことを花の時に口走ってましたが・・
実現したら、画期的ですね~
中日、生で観るのは無理そうですが、ウメカルぜひ見てみたいです。

No:513 2008/10/18 22:57 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
