スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TCA PRESSとおニューなグッズ

昨日発行だった、TCA PRESS。
いつもチェックするのですが、昨日はついうっかり忘れてました・・・

コチラ

今月は、TCA PRESS側が花全ツの幕あきのアランの豪華な衣装、
スカステ側がMAHOROBAのラストの場面の白い衣裳のオウス、でした。
11月初めまで観劇の予定はないのですが、明日あたりキャトルに行こうと思ってたので、早々にもらって来ようかなー
発売日より1日早いけど、博多座ミーマイDVDが入ってるかチェックしに行って来ようと思います。

ところで、またまたおニューなグッズが出ましたね。
これからの季節、重宝しそうなブランケットです。
タニさんのはフツーにお店で売っていそうですね。
可愛い柄のブランケット。
まとぶんのは、ちょっと和な雰囲気で、お着物の時にも使えそう・・かな?
とうこちゃんのは、色といい模様といい、インパクトありますね~
ミズさんののは、ブランケットの柄としては、なかなかない柄ですよね~職場で膝にかけたら目立ちそう。
あさこちゃんのは、カジュアルに使えそう。
柄のせいか、学生っぽさを感じます。

ちなみに、10/25店頭発売(10/27ネット発売)で、お値段は3150円だそうです。
しかし、ブランケットねえ。
ブランケットを出すとなると、手袋とかマフラーとかニットの帽子とかも、出せちゃいますよね。
これから冬にかけて、そういうのも出たりするかも?

スポンサーサイト

2008/10/16 23:52 | 日常→美容・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
