スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七十トークイベント

アサヒ.コムに、七十トークの様子が画像付きでUPされてました。

トークではスーツ姿の二人で、男役!って感じですが、役の画像を見るとまさに今どきなスタイル。
男役がする現代の男性って、微妙になりそうな気がしますが、サマになってますねえ。
ショーの銀橋場面は、トレンチを翻して歌うそうで、こちらも楽しみ。

えりこちゃんは、もみあげを描いている時に、男役のスイッチが入るとか。
もみあげって男役独特のものだし、けっこうそういう男役さん多いのかな。
まさこちゃんは、「上級生のブロマイドを見ながら、つけまつげの種類を選ぶ」のだそう。
つけまつげ、つけ方や加工の仕方まで、それぞれ独自のやり方があると聞いたことがあるので、そうやって研究していくんでしょうね~


FC2拍手コメント、ありがとうございました!
↓にてお返事いたしますね~


N様。

無事、お店に辿りつかれましたでしょうか。
私はあそこのパイ、さくさく加減がかなり好みなんです。
お気に召したらいいのですが。
ブログ、読ませていただきましたよ♪
今回のベルばら、外伝とはいえ意外と原作に近い場面もあって、予想してたよりずっと感動ポイントがあって良かったですね。






スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/13 23:05 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
