スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

博多座ミーマイ動画

ピクチャーズのページで見られるようになりましたね~

コチラ

実はこれ、今日BS12チャンネルのジャズマニアの放送の時に見たんです。
たぶん同じ映像だったと思うんですが・・
トゥエルビって宝塚の舞台映像も放送するけど、CMも流すのかと思いましたよ。
結構長い映像で、いろんな人がたくさん映ってました。
マギーが「お屋敷の弁護士」で、花を持ってパッと振りむくところが映ったのが可笑しかった~
ランベス・ウォークで客席を走るきりビルも映って、最後に1階で観たときにキリヤンがすぐ近くを通ったのを、思い出しちゃいました♪


今日は、やっと服の入れ替えに手をつけまして。
それと、部屋のプチ模様替えもやってしまいました。
もう何年も着てない服に、思い切ってサヨナラしようと仕分けしたら、結構な量になっちゃった・・・
その整理作業をしてるとき、勢いをつけようと思って、QUEENの「JEWELS」を聞いていたんです。
そしたら、ラスト近くになーんか聞き覚えのある曲が。
「タカラヅカグローリー」の謝先生の振付の場面で、使われた曲が入ってたんですね。
「LET ME LIVE」というタイトルだったというのも、今更思い出しました。
実は買った時は、グローリーで使われた曲が入ってるから買ったってわけではなかったので・・
元歌ですが久し振りに聞いたら、ショーの場面や圭子さんの歌声なんかも思い出して、懐かしかったです。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/11 23:33 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
