スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリザ大阪会見

もう、こういう会見はないのかと思っていたら。
ツアー最終地、大阪に向けての会見があったんですね~

スポーツ報知大阪版と、スポニチアネックスで取り上げられていました。
報知大阪のほうは、かなめさんとコムちゃんのそれぞれの作品に対するコメント。
スポニチアネックスのほうは、かなめさんからコムちゃん、コムちゃんからかなめさんと、お互いに対するコメントでした。
コムちゃんのお洋服は、黒のワンピかな?
レプリークBisのときと同じなのかと、本と見比べてみましたが、よくわからなかった^^;
しかし、年はじめとはいえ、来年の公演の会見。
ホントに舞台のスケジュールって、先へ先へと決められて行くんですねえ。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/11 23:10 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
