

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

容赦なく時は過ぎていく

楽しかったスカピンも昨日で終わり、次は雪。
その次が宙ですが、実は友会入力しそこねまして・・
先日のブエノス~の同様、一般で頑張らなきゃいけなくなりました^^;

コムちゃんの出演するシラノも、来年の5月の舞台ですが一般発売は何と来月。
チケットの案内も早々に来ました。
でも、来年の5月の予定なんて、なーんも立ってないからかえって迷うわ~

来年は、浦井くんの舞台も気になっていて、「回転木馬」はぜひ見たいと思っていますし、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」も気になってます。
宝塚は1か月公演になるし、他の舞台も気になっていると、うっかりしてると観たいのも見逃してしまいそう。
こういう生活をしてると、ほんとあっという間に時間がたっちゃいますねえ。

さて、今日から宝塚のネットサービスの登録期間です。
早めにやってしまおうと、手元に準備済み。
スムーズに行くといいな~


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/06 23:39 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
