

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっとテレビで放送?

またまたテレビガイド誌で発見したのですが。
今日はヒマだったので、溜まった海外ドラマをダビングしつつ、チェック漏れがないかじーっくり見てました。
そしたらなんと、10月11日土曜のBS朝日で13時から、「1万人コンサート 真説・山椒大夫 世界劇~黄金の刻~」の放送タイトルがありました。
これって、コムちゃんが出演した回なんだろうか・・
まだ1回も放送されてないから、そうかなと思ったんですが。
ちなみに、放送時間は13時から14時55分までになってました。
ずいぶん長いコンサートだったと思うので、放送用に編集したのでしょうか。
BS朝日のHPを見てみたんですけど、番組詳細が見つからなかった・・・
もう少し近くなったら、番組詳細が分かるかな~

テレビ繋がりで、CSIのことを少し。
昨日で、CSIベガスの7シーズンの放送が終わりました。
しかも、模型殺人の事件がすっごく中途半端なまま続く・・だって。
なんともストレスのたまる終わり方でした。
次のシーズンまで引っ張りたいんだろうけど、8シーズンの放送までこのままなんて、ヒドすぎる・・
と言う訳で、来週からはCSIマイアミが始まります。
どちらかと言うと科学捜査メインが好きなので、最近のマイアミはちょっと・・なんですが、取りあえず1話目は見てみようかと。


テーマ : 映像関係 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/06 00:05 | 朝海ひかるさんのこと→色々COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この記事には関係無いのですが‥宝塚GRAPHを買っていらっしゃるようなのでお聞きします。
2007年GRAPHのFantastic Fairyでそれぞれの娘役さんが紹介しているアクセサリーはどの演目のものを紹介しているか教えてくださいませんか?

No:509 2008/10/06 17:42 | まっちょん #4RtvEo.U URL [ 編集 ]

まっちょん様、はじめまして。

グラフなんですが、去年のは半分くらいしまいこんでありまして。
手元にあったのでよろしければ、ここに書きますね。

アリスちゃん→ファントム新公
あやねちゃん→ファントム
ねねちゃん→オクラホマ
シナちゃん→エリザベートパレード
まちゃみちゃん→パレンシア
みなみちゃん→龍星

こんな感じでよろしいでしょうか。
ちなみに、アリスちゃんから7月号~12月号までです。

No:510 2008/10/06 23:47 | りとるべあ #- URL編集 ]

教えてくださり本当にうれしいです(^-^)
ありがとうございます!!

No:511 2008/10/07 09:52 | まっちょん #GAkJEmLM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
