スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブエノスアイレスの風青年館

今日、一般発売でしたね~
スカピン東宝楽の日に一般とは、ファンの方々には慌ただしいことでしたが・・

さて、ショーヴランですっかりちえちゃんに嵌ったのと、他の出演者も好きな方ばかりなので、私も10時と同時に参戦しました!
日程も短い上に、見たい日が3連休の真ん中だったので、あっさり売り切れ(呆)
でも、くじけずに頑張ってどうにか戻りが出たのを買えました。
ま、戻ったチケットだし日曜なので、B席の後方ですけどね。
でも、見られるから良し!です♪

これで11月は、
雪東宝1、帝劇エリザ2、星青年館1の観劇予定になりました。
体力的に(オサイフもだけど)、これくらいが限度かな~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/05 13:49 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
