

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全員集合!

と、言ったのかっていうくらい、大人数のポスターですね~
カラマーゾフの兄弟。
しかも、みんなポーズつけて綺麗に撮ってるというよりも、みんな芝居がかった表情で撮れてる・・・
ポスター撮りの時、全員に芝居をつけて回ったのかと、思わず想像してしまった^^;
タイトルの字体も、サイトー先生のこだわりを感じますねえ。
それぞれ役名がついていて、役名に合った小芝居?をしているから、どんな役か頭に浮かべやすくていいですね。
ロシア文学って重厚で分かりづらそう・・なんてイメージもあるかと思うので、とっつきやすいポスターかも。

ところで、ちょっと前からHANKYU BOOKSに出ていて気になっていたものが。
それは、10月2日に発売された、POST CARD BOOK。

華やかな宝塚の魅力は時が経っても色褪せない…
夢と感動のステージで躍動するスターをとらえたスペシャルフォトがポストカードとなって登場!
宝塚歌劇の魅力あふれる、ファン必携の一冊です。



スカピンのステージフォトでのポストカードセットみたいですが、今までこういうの公演ごとに出ましたっけ?
それとも、今回が特別??
スペシャルフォトブック付きプログラムも売れてるみたいだし、コスチューム物で写真も華やかで綺麗だから、ポストカードは売れる!と企画したのかなー
20枚綴りで1800円だそうですよ。
ポスカは好きだしそそられるけど、ちょっとお高いかな・・・
明日スカピンMY楽なので、キャトルで実物を見て来よう。

と言う訳で、明日がスカピンMY楽です。
スカピン自体も、いよいよ日曜が楽ですね。
生で観て・聴ける最後のスカピン、楽しんで来ます♪



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/03 23:40 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
