

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハッピーバースデー♪

今日は、キリヤンのお誕生日。
ちょうどお稽古中だし、稽古場で組のみんなにお祝いしてもらっているのかしら。
キリヤンが誕生し、宝塚を志して入団したからこそ観られた、マック・セネットやアデレイドちゃん、元重さんにボルディジャール殿下、そして博多座でのビル。
同じ時期に宝塚ファンで、観ることが出来て、本当に良かった。
久々の日本物のお芝居も、楽しみ♪

そういえば・・
つい最近、七分袖のTシャツを買いました。
それも、フレブルのシルエットがプリントしてある柄^^;
黒いシルエットに、ピンクのくびわを付けているのを見て、おもわず「あ、フィンチ」と思ってしまったんですね~

ところで。
事あるごとにチェックしてた、宝塚プレシャスが更新停止だそうですね。
アサヒ.コムの舞台情報の方に、一部は移って続くそうですが・・
宝塚ファン目線なところが好きだったんですけどね~
ENAKに続いてプレシャスも・・なんかさびしいなあ。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/02 23:40 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
