

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11月のスカステ

10月になったので、スカステ11月放送予定も出ました!

コチラ

11月の目玉はMAHOROBA/マジシャン東京楽の放送ですね~
ちょうど1年前になるのか・・
あのとき、蜘蛛女と重なったので、日比谷と池袋のダブルとかやってたなあ。

そして、月組大劇場公演の「夢の浮橋」に合わせて、大野先生の作品の放送が!
「睡れる月」のところに、コムちゃん信御津の画像がありました~
放送は睡れる月、月の燈影、更に狂はじ、花のいそぎ。
さらに、ショーにちなんで大介先生のショーの放送も。
こちらは、ソウル・オブ・シバ、Cocktail、TAKARAZUKA舞夢。

さらにさらに、「夢の浮橋」の源氏つながりで、源氏物語特集も。
初演・再演の月組「新源氏物語」の放送とか、源氏に関連したプチ・ボヤージュとか、日本史探訪とか、舞台夢紀行とか。
日本史探訪は、マギーが出演するそうです。
舞台夢紀行は、まっつといちかちゃんが出ているので、以前放送したものですね。
役名もあんまり分からないし、せめてこの辺の番組を見て、お勉強しようかしら。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/10/01 23:42 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
