スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポップでキラキラ

スカステニュースで、宙初日映像を見ました。
あまりに、カラフルでポップでキラキラな舞台。
タニウメの宙にほんとにぴったりですね~

えりこちゃんは今回ケヴィンという役だそうですが、帽子をかぶっていてそこから髪がちょっと見えてたから、ややロン毛?
ジーパンにじゃらじゃらと色々ぶら下げて、ヒョイヒョイって感じで出て来てました。
マイルズなえりこちゃんも好きだけど、今回のもかなり好きかも♪

可笑しかったのが、とむとむチーム。
どうやらプロデューサー・とむとむの秘書がともちんとまちゃみちゃんらしい。
この3人がなーんかマンガちっくで笑えました。
とむとむはコテコテだし、ともちんはちょっとナルシーが入ったおホ○風味だし、まちゃみちゃんはセクシー秘書っぽくて。
とむとむブラックはちょっとLUNAのブライアンを思い出しちゃいました。

ショーでは、七十ふたりでの銀橋があるみたいですねえ。
スゴイわ~
大階段での黒燕尾もあるみたいだし、オーソドックスなショーらしいけど、ダイジェストで流れた場面はけっこう好みな感じだったので、楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/30 23:47 | スカステ→宙COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
