スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いきなり深まる秋

なんだかいきなり涼しく・・てか肌寒くなって、びっくりですね。
しまいこんでたハイネックのカットソーなんか取り出しちゃって、着こんでしまいました。
天気予報によると、明日もあんまり気温が上がらないらしい・・
う~何を着たらいいんだろう・・こういう時期ってほんとに迷ってしまう。

どうもここのところ、朝起きると必ず首のどちらかが、筋違え気味になっていて、起き上がろうとするとイタタタ・・となってしまいます。
まるで「プチムチ打ち」のように、振りむくときにも顔ごと振り向かないと、痛いんですよ・・・
枕でどうにかならないかと、手持ちの枕をいろいろ替えてみてるのですが、どうもうまくいかなくて。

これから寒い季節になると、すぐ肩が上がっちゃうからコリやすいんですよね~
また、貼るカイロにお世話にならなくちゃ。

帝劇エリザの観劇予定がやっと立ちました。
結局、11月に2回、12月に2回の計4回観ることに。
MY初日は、11月15日です。
まだ、1か月以上先ですね^^;
その前に、10月はラストスカピン、花全ツ、そして11月になったら雪東宝の予定です。
宝塚だけだったらまあまあ楽なんだけど、帝劇エリザでチケット代がかなりかかるので、あんまり他に予算を掛けられないのがチトきびしい・・

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

2008/09/29 23:51 | 日常→日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
