スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「夢の浮橋」配役

浮橋集合で、退団者はいるのかちょっとドキドキ気味でモバタカを見たら、やはりいましたね。

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組)
涼城まりな
朝桐紫乃

   2009年2月8日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


ちわわちゃんにしのちゃん・・
下級生にそんなに詳しくない私でも、お馴染みの二人が退団とは。
特にちわわちゃんは、ギャツビーでの活躍を見たばかりだったのになあ。

そして、「夢の浮橋」の配役。
あさこちゃん→匂宮、キリヤン→薫っていうのは、ほとんどの人が想像がついてましたよね。
あと、イメージからしてしずくちゃんが浮舟かなとも思えた。
あとは・・あんまりお勉強してないので、見当がつきません^^;
明日あたり、学生時代の古典の資料本でも見てみようかしら。
でもきっと、今回の公演での役がらの解説は、プログラムで大野先生がこまか~くしてくれそうな気がする・・・
実は、ただひとつ、食いついてしまった役名がありました。
それは、もりえちゃんの役、「衛門督」。
同じ大野先生だし、ついつい「睡れる月」を思い出しちゃった。


主な配役

匂宮      瀬奈 じゅん
*~*~*
光源氏     萬 あきら
夕霧       磯野 千尋
明石の中宮   梨花 ますみ
仲信       越乃 リュウ
薫         霧矢 大夢
女一の宮    花瀬 みずか
散華導師
横川の僧都   一色 瑠加
二の宮      遼河 はるひ
四の宮      良基 天音
上野の親王    研 ルイス
時方        桐生 園加
大納言の君    美鳳 あや
中将の御許    涼城 まりな
弁の御許      音姫 すなお
衛門督        青樹 泉
女三の宮      天野 ほたる
小宰相の君     城咲 あい
宰相中将      星条 海斗
宣旨の君      憧花 ゆりの
中務の君       妃鳳 こころ
右京大夫       朝桐 紫乃
道定          龍 真咲
右近          美夢 ひまり
侍従          萌花 ゆりあ
小野の妹尼       羽咲 まな
慈童丸         光月 るう
六の君         夏月 都
五の宮        明日海 りお
柏木          美翔 かずき
浮舟          羽桜 しずく
匂宮(幼少)     咲希 あかね
紅梅の中の君     蘭乃 はな
小君          千海 華蘭
薫(幼少)        舞乃 ゆか
女一の宮(幼少)    花陽 みら






スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/28 00:05 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
