スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

センターの幸せ

今日は、いつものごとく2階席でしたが、友会で取れた席だったのでドセンターでした。
なので、とうこちゃんと何回真正面に向き合ったことか♪
気がつくと私の方を見上げて、とうこちゃんが歌っていたんですよ~(錯覚ですけど^^;)

今日の絵のポーズは、懐かしの「キャイ~ン」。
で、オススメの衣装は、金太郎さんでした。
ショーヴランが「結構です」と言うと、しつこくショーヴランのお腹の上で、前掛けを指で描くパーシー。
金太郎だなんて、思わず顔がちえちゃんの金太郎を想像しちゃいましたよ。

今日のお買いもの。
結局、終演後にシャンテのキャトルでとうこちゃんのステージヒストリーと、きりビルのポスカを買いました。
ステージヒストリーは写真ばかりかと思ってたのですが、ところどころにインタビューが織り込まれていて、かなり濃い内容。
これまでの転機や、それについて思うことなど、とうこちゃんらしく自分の言葉で答えていたのが、すごく良かったです。

きりビルポスカは、マリア公爵夫人との教育場面のです。
右手の指を立てて、左手は腰に当てて左方向を見て笑ってる・・
「とってもドライなシェリーだよ、ハリー」のところじゃないかと思うんですが・・どうでしょう??




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/27 22:04 | 観劇関係→星COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
