スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プリンセスの帰還とかスカステアルバトロスとか

宙組大劇場初日、おめでとうございます。
待ち望んでいた、宙のプリンセスが帰って来たんですね~

SANSPO.COMに、フォトつき記事がUPされていました。

それにしても、画像を見てるだけでも、やっぱりタニウメはキラキラコンビで、本当に可愛い。
スカステニュースで、映像を見るのが楽しみです♪

スカステで放送された、アルバトロス青年館楽を今日やっと見ました。
ファーストランから立て続けに録っていたのですが、なかなか通して見られなくて・・
今日はあのピンクスーツの「ベサメムーチョ」だけでも・・と思って。
結局、バド風メガネくんから、1幕最後まで見ちゃった・・
いや~
やっぱりコムちゃんの男役スーツダンスはカッコいいわ~~
あんな帽子を目深に被って、低音で「アモ~レ~」なんて言ってた人が、今ドレス着てシシィしてるだなんて、信じられない・・
アモーレと言えば。
DVDではカットされてた、ハマコさんの「ファイヤーマンボ」、ちゃんと流れました。
さすがハマコさん、バリバリのラテンボイスでノックアウトされてしまった。

明日はまた、スカピン11時公演を見ます。
数日前に、やっと実況CDをウォークマンに入れて、通勤で聞いてるのですが・・
スカピンナンバー、「ひとかけらの勇気」とか「君はどこに」が最初は耳馴染みが良くて。
でも、通勤で聞いてるうちに、ふと気付くと「あなたを見つめると」が脳内で流れるようになりました。
劇中のあすかちゃんのも好きだし、フィナーレのとうこちゃんのも好き。
明日また、生で聞けると思うと嬉しいな~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/26 23:51 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
