スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

友会もネットで♪

友会チケット。
ここのところ、スカピン、ギャツビーと順調に当たってたのに、「ブエノスアイレスの風」は外れました・・
3連休のまんなかの、友会貸切に申し込んじゃったからね~
当たらないかもとは思ってたけど。
友会って、土日でもうまく当たると、前方センターが来たりするんですよね~
まあしょうがない。
一般で頑張ろうかな。

で、その友会からお知らせが来ました。
いよいよ、ネットでの申込が始まるそうです。
今回も、電話であのへんな口調の案内を聞きながら、早くネットで出来るようにならないかなーと思ってました。
ネットで申し込むには、利用するより先に登録しなきゃいけないそうですよ。
案内によると、ちゃんと登録機関が設けられてました。

チケット先行販売の冊子には、もう来年の中日のまで載っていた・・
もちろん、逆転裁判も載ってました。
青年館、日程表で見ちゃうと公演期間短いですね~
こうやってお知らせが来ると、来年の2月・3月の予定を考えてしまう。
舞台のスケジュールに合わせて、始終追いかけっこしてるみたいだわ。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/25 22:47 | 宝塚→全般COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお、やっとネットで申込できるようにするんですね!
ここ数年自分名義で入ろうかウダウダ迷い続けて今日に至ってるんですが、ネット申込できるようになるなら、そろそろ入るべきかなあ・・・。と心が揺れます><

ヅカファンてほんといたちごっこのように、公演が終わったかと思えば、次々と先のことまで考えさせられちゃいますよねーー
ほんと大変です!

No:507 2008/09/25 23:57 | おりん #- URL編集 ]

おりんさん、こんばんは♪

とうとう宝塚もネット予約の時代に突入ですね!
友会、毎公演てわけではないけど、私はまあまあ当たってる方じゃないでしょうか。
何がいいって、わりとセンター席が来ることですかねえ。
そうじゃないときも勿論多いのですが、「たまにくるセンター席」を目当てに入ってるって感じです^^;
ネット申し込みが出来るようになれば、一般の他に便利な選択肢が増えるわけで、そういう意味ではオススメかもしれませんね。

ほんとに、ヅカファンっていたちごっこの日々ですね。
演目が出なくても、日程だけでも色々考えちゃいますしね。
私ももう、来年の「逆裁」の行ける日を検討しましたよ。
なまじゲームとのコラボだと、無事にチケット取れるか心配です・・・

No:508 2008/09/27 00:13 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
