スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東宝サイトにもシラノ

東宝サイトにも、シラノの公演情報がUPされていました。

コチラ

下の方に、それぞれのキャストの動画コメントもありましたよ。
浦井くんと中河内くんと同じ衣装だし、鹿賀さんがシラノの恰好だったので、コムちゃんもロクサーヌの扮装ではないでしょうか。
コムちゃんのコメント、まだこれからという感じで、最後はほかのみなさんと同じ決まったフレーズだったよう。
ロクサーヌの扮装は、ゆるくカールした長い髪にふわっとした衣装(ドレスかな?)でお似合いでした。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/23 20:00 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
