スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミュージカル シラノ

今日、出演のお知らせが来ました。
ホリプロHPを見たら、公演情報も出ていますね。

ミュージカル シラノ

ちょっと前から、噂にはなっていましたけど・・
鹿賀さんがシラノ、コムちゃんロクサーヌ。
ロクサーヌに求婚するクリスチャンに、浦井健治・中河内雅貴のダブルキャスト。
ストーリー自体はあまりに有名ですよね。
私は、マリコさんの「剣と恋と虹と」の印象が強いのですが。
シラノのストーリーを読むと、宝塚のも結構原作に沿っていたのね。

クリスチャンのダブルキャスト。
浦井くんはもはやお馴染みですが、中河内さんて方は初めて知りました。
プロフィールを読むと、元々ダンスの人だったみたい。
なんと、浦井くんより年下ですね~
浦井くんだって若いと思ってたのに。

コムちゃんは、シシィに続いてコスチューム物。
ロクサーヌだとダンスはなさそうですね。
宝塚で脚色したのを見たせいか、ロクサーヌは娘役っぽいイメージがあったのですが、原作ではどうなんでしょうか。
鹿賀さんは、以前日生で「ジキル&ハイド」を見ました。
シラノもなるほど~と思う役がらだし、最後の力を振り絞ってのロクサーヌとのやりとりも、見ごたえがありそう。

しかし、来年の5月の舞台の一般発売が、今年の11月末とは。
早いな~
舞台を見るって、ホントにかなり先の予定まで決まっちゃうんだなあ。

スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/23 15:21 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
