スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤングスターガイド2008

YOUNG STAR GUIDE 2008YOUNG STAR GUIDE 2008
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る


来月に出るとは聞いてたので、いつ表紙の画像が出るかと思っていたのですが・・
掲載は、全部で23人。

悠未ひろ、未涼亜希、桐生園加、華形ひかる、真野すがた、青樹泉、彩那音、十輝いりす、七帆ひかる、望月理世、星条海斗、凰稀かなめ、緒月遠麻、和涼華、彩海早矢、龍真咲、沙央くらま、早霧せいな、夢乃聖夏、朝夏まなと、麻尋しゅん、明日海りお



かなり多いですね。
前回、前々回とくらべるとずいぶん増えたなあ。
一番上級生がともちんで、下級生がみりおくんなんですねえ。
上から3人くらいは、ヤングよりはもそっと中堅寄りじゃないかと思いますが^^;
でも、こういう本にまっつが出ると思っていなかったので、ちょっと嬉しい♪

その、まっつが今出ている花全ツの映像が、ニュースで流れました。
もしかして、あのアンドレに言う求婚の報告が、まっつジェロの出番だったりするのかしら・・・
でもまあ、そのあとに「市民」っぽい役で、アツく歌い踊っていたので、こちらも楽しみにしよう。

エンターのまとぶんの女役は、ちょっと見た感じだと「豪華な衣装になったリナちゃん」でした。
とっっても綺麗なマダムだったんだけど、ほんのり男前。
役替わりは稽古場でなんとなく見当はついてたけど、ロケットボーイがまぁくんなのは初見でした。


FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓でお返事いたしますね~


8:19頃コメントをくださったかたへ

コメントありがとうございます!
やはりいくつになっても、誰かかからおめでとうと言われるのは、とても嬉しいものですね。
それに加えて、ありがたいお言葉もいただきまして・・
これからも、よろしくお願いいたします。

ムーミン様

なんと!ムーミン様と同じ誕生日だったとは。
私も嬉しいです♪
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)
なんだか、すごく近しい気持ちになりますね。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/22 23:39 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
