

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚支局に花全ツ

全ツ初日、おめでとうございます。
早速、宝塚支局に記事が出ましたね。

結局、ジェロ様の求婚場面があるのかは書いてなかったけど、「なかでジェローデルほか数々の役をこなした未涼亜希が敢闘賞もの」と、書いてあった。
スカステニュースの稽古場映像では、バスティーユの場面ぽいのがあったけど、あの辺のことを指しているのかな~

エンターでは、えりたんがコメディアンだとか。
全ツだと、各地で色々とアドリブを変えていくだろうから、大変そうですね。
でも、自分の地元はどんなネタで来るのか、楽しみ♪
とは言っても、見るのは来月なんですが。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/20 23:55 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/09/24 | ニュース検索 |

カプコン、「逆転裁判」×「宝塚歌劇団」の新プロジェクト!舞台化にオドロキ! 映像と演奏のコラボにナルホド!

 株式会社カプコンは9月23日、「逆転裁判」シリーズの楽曲を東京フィルハーモニー交響楽団 (指揮は栗田博文氏) が演奏する「逆転裁判 特別法廷 2008 秋 オーケストラコンサート」を東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて開催した。 このオーケストラコンサートは、...

 | BLOG TOP | 
