

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花組ベルばら外伝

SANSPO.COMに、花組のベルばら外伝の舞台稽古の記事がUPされてました。
タイトルも、「驚きの設定 外伝ベルばら」
地元市川の公演を見にいくことになったのですが、あんまり解説を読んでなかったので、記事を読んでちょっとびっくり。
公式の解説以上に、ちょっとネタバレがあったので・・

ヒロインはすでに死んだ後って言うのは、確かにびっくりかも。
これは、公式にも出てましたけど。
ストーリー的に、ディアンヌが死んでからも長いし、だから「魂と語らう」っていう場面になっちゃうんですね。
後は結構、オスカル編にある場面はありそうな雰囲気。
長いか短いか説明だけなのか、そのへんは分からないけど・・
一応書いてはありますが、ジェロの見せ場のアレは場面としてあるんでしょうか。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/20 00:36 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
