スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブエノスアイレスの風

主な配役             出演者

ニコラス・デ・ロサス       柚希 礼音(紫吹淳)

ロレンソ              美城 れん (美郷真也)
リカルド              和 涼華 (樹里咲穂)
フローラ              音花 ゆり (矢代鴻)
ビセンテ              紅 ゆずる (成瀬こうき)
イサベラ              夢咲 ねね (西條三恵)
エバ                蒼乃 夕妃 (美原志帆)
マルセーロ            真風 涼帆 (大和悠河)
リリアナ              水瀬 千秋 (叶千佳)




主な配役が出ましたね~
思わず昔のステージアルバムを取り出して、後ろに初演のキャストも入れてみました。
なんか、こうして具体的になって、映像でしか見たことがないあのお芝居が、また舞台上に再現されると思うと、見たい気持ちがムクムクと・・

星組の下級生にはあんまり詳しくないのですが、一応配役も予想したりしてました。
やっぱり、歌のこともあるしフローラは音花さんかなと。
紅くんはビセンテかマルセーロかって思っていましたが、ビセンテでしたね。
おヒゲの渋い大人の男で、エバという恋人がいて。
エバの元彼・ニコラスを気にして、詰め寄ったりする場面もあった気がします。
ラストの去り際も包容力があったし、印象に残るいい役ですよね。

あと、ルイ・シャルルの水瀬さんが、リリアナ。
リリアナは、ちょっと想像つかなかったな~
リリアナって、男ならつい守ってあげたくなるような、危なっかしい妹キャラという印象なんです。
あのルイ・シャルルの人が、どんなリリアナになるんだろう。

ちえちゃんとねねちゃんが、タンゴを組んで踊るんですね。
ニコラス単体のダンスも良かったけど、ペアのタンゴ場面が好きだったので、楽しみだわ♪
青年館はちょうど、11月の頭の連休から。
ちょっとチケ取りには厳しそうだけど、頑張ってみようかなー

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/17 23:57 | 宝塚→星関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
