スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお買いもの

今日は一日休みを取って、ギャツビーの昼公演を見たわけですが。
昨日がお給料日だったので、用事やら買い物やらも済ませたかったのです。
お昼までに銀行の用事とか、買い物とか、お昼ごはんを食べるとかを済ませるつもりでしたけど、意外と時間がないものですねえ。
行動し始めたのが遅かったのかな~
結局一つだけ銀行に行けず。

買い物の方は、プリンターの替えインクを買ったら思いのほか高かったけど、そのぶんポイントがついたので予定外のものを買ったり(これって結局余計な買い物!?)、
ないかと思ってたブックマークが全部買えたり、
マッサージの後ボーッとした頭で洋服を見たら、思わずシャツを衝動買いしたりと、
私にしては、かなり買いまくった気がする・・・
でも、2枚のシャツを試着して、ものすごく迷ってた私に「どうせなら2枚どうですか~」としきりに勧める店員さんを、どうにか振り切った時には、我ながら「よく我慢した!」と思いましたが^^;

ようやくフォトブック付きのスカピンプログラムを買えたので、大満足で帰宅してから母にも見せました。
母も「綺麗~~」と何回もページをめくりつつ見とれてましたよ。
あの綺麗な写真を見てしまうと、どうせなら付いてるのがイイ!って、思いますよね。
しかし、実況CDあったら欲しかったのに、シャンテのキャトルでは品切れでした・・・
かなり買う気満々だったのに。
ないと思うと、ますます欲しくなるじゃありませんか。
来週にはDVDも出るけど、両方一緒はムリだと思うと、やっぱり先に欲しいのは実況CDかな。

ブックマークは、キリヤン、まっつ、えりこちゃんのを購入。
これでまた、ほぼ使わないブックマークが溜まってしまった・・
もうキャトルも、そんな客のニーズに合わせて、鑑賞用のブックマークケースを作って売ればいいと思う。
カードケースみたいに、透明なビニールでブックマークのサイズに仕切ってあって、横に入れて1ぺージに4枚くらい入るとか。
で、たまに開いて眺める。
どこかに飾るとホコリで汚れそうだし、こんなケースに入れたらいいと思うんだけどな~


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/12 23:53 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
