スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレシャスに博多座ミーマイレビュー

宝塚プレシャスに、博多座「ME AND MY GIRL」のレビューがUPされていました。

コチラ

いつも思うのですが、プレシャスのレビューは画像もたくさんだし、丁寧に色々な役について語られているのがいいですね。
画像を見ながら、博多での観劇を思い出してました。
まだあれから一か月もたってないのに、だいぶ前になってしまったように感じます。
観劇も楽しかったけど、博多の街をもっと見て来たかったな~
機会があれば、また行きたい街・劇場ですね。

そういえば、プレシャスとはまったく関係ない話なんですが^^;
先日録っておいた真矢みきさん出演のはねトび見ました!
みきさんは、「ほぼ100円ショップ」のコーナーに、「シバトラ」の扮装で出てました。
「目利きには自信がある」とかで、5千円しか持って来なかったみきさん・・
まんまと高額商品をレジに持っていってしまい、「用心のためたくさん下ろしておいた」小池くんに借りて、はねトびメンバーに突っ込まれてましたよ(笑)
しれっと発言するみきさんが面白かった。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/08 23:38 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
