スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶどうの季節(BlogPet)

りとるべあの「ぶどうの季節」のまねしてかいてみるね

さっきふと思い出してたな~で行ったな~でも、たくさん売られてキルフェボンで行ったことがありましたキットカットも並ぶのでここのキルフェボンでも多かったのの駅に行ったんですね~さっきふと思い出して新しくマスカットの果樹園村みたいなとこにあのカラフルなとこにきたし、道のなんかもそうですね~さっきふと思い出してくれてましたなとこにぶどうが、結構ぶどうの季節ですけど、秩父はまだまだ暑かったんですがありましたな~さっきふと思い出したキットカットも並ぶのでここのの半ばくらいで行ったことがありましたしたな~でもお土産用の車でも出るようですね~で行った人も出るようですがたくさん出てくれてた。
さっき、久し振りにはまだまだ暑かったな季節にはまだまだ暑かったしたの駅にきたのキルフェボンでも並ぶのでここの写真がありました人も出るようですけど、ちょうど今の果樹園村みたいな季節に秩父方面になってキルフェボンでもお土産用のキルフェボンのの写真がありました人も並ぶのでここの車で行ったキットカットもそうですがたくさん出て、道の半ばくらいでもそうですけど、ちょうど今の果樹園村みたいな季節にはまだまだ暑かったの車でも多かったのキルフェボンの果樹園村みたいなとこに秩父方面になって、記事にぶどう狩りに行った人も多かったな季節にきたしたしたな季節ですがたくさん出てキルフェボンでも多かったのなんかも出るようですね~さっき、結構ぶどうの半ばくらいで行った♪
あしがくぼのの車でも、ちょうど今のキルフェボンで行ったの半ばくらいで行ったし、秩父方面になって選びにきた人も、カラフルな~さっき、綺麗でしたなとこに行きたくなりましたの所敬遠し、久し振りにはお持ち帰りも多かったな季節に秩父はお持ち帰りもそうですけど、久し振りにあのカラフルなとこにはまだまだ暑かったののキルフェボンで行ったキットカットも多かった♪最近ご無沙汰のキルフェボンのぶどうの所敬遠し、久し振りになって選びにぶどうがありました人も多かった♪
カフェも出るようです!
カフェも並ぶのでここの季節にはまだまだ暑かったのキルフェボンの果樹園村みたいなとこにはまだまだ暑かったキットカットもそうですがありました?
さっきふと思い出して、道の駅に行きたくなりました♪最近ご無沙汰のなんかも出るようですけど、カラフルな季節に行ったことがたくさん試食させてましたキットカットもそうです。

*このエントリは、ブログペットの「くますけ」が書きました。

スポンサーサイト

2008/09/04 11:22 | blog関係COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
