スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恒例のブックマークとスカステ10月ラインアップ

また今年も、ブックマークの季節がやって来ました。
そういえば、いつも日生公演を見に行った帰りに買ってる気がするわ。
毎年買ってるからけっこう手元にあるけど、全然本来の目的で使ってない・・^^;
部屋の宝塚コーナーみたいなとこに、飾っちゃってます。

今年は9/6発売。
でもギャツビー観るの12日だから、どうかな~
ちなみに、キリヤンはブラウンのスーツのジョニーでした。
う~ん・・ジョン卿だとは思ってたけどねえ。
トレンチジョニーなんか良かったと思うんだけどな。
まっつは「Red Hot Sea」の、黄色の羽を付けた衣装。
黒塗りも映えてて、なかなかいいなあ。
同じ「Red Hot Sea」のゆひさんも、白スーツにサングラスが似合っていて、格好いいショットですねえ。
あと、Passionフィナーレのとむとむもいいわ~
ブックマークって、1つ500円ですよね。
あれもこれもって欲張ると、結構な金額いっちゃいそうでコワイですね。

ところで、今日は1日なので10月のスカステ放送予定も出ました。

コチラ

目玉は、バレンシア/FANTASISTA東京楽ですね~
あと、ゆひさんの「銀ちゃんの恋」に合わせて、久世さんの「銀ちゃんの恋」と06’の「THE LAST PARTY 」。
雪ばらオスカル編東京の、とうこちゃんアンドレも登場だそうです。
そして!第二弾は誰なのかと思ってた、じゅりちゃんのやっぱりGOGO5は、キリヤン・もりえちゃん・マギーだそうです!
じゅりちゃんとキリヤンの組み合わせは、あの蕎麦打ちを思い出すわ~
楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/09/01 22:01 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
