スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は8月最後の平日

長かった残業月間も明日でとりあえず終了。
9月はもう少しヒマなはず。
後半風邪をひいちゃったので、当初の予定よりはすこしへっちゃいましたが、今月頑張ったからこそ、心おきなく年末の帝劇エリザを見られるのです。

風邪だ、博多だ、と騒いでいるうちに、中日エリザは終わってしまいました。
今度は、私がついこのあいだ足を踏み入れた劇場、博多座での公演ですね。
私は帝劇待ちなので、まだまだお預けですが、あの劇場でエリザベートって見やすそうでいいなと思います。
それに、名物もたくさん売ってますし、期間限定で博多の有名処のスイーツなんかも売るらしいです。
行かれる方は、観劇と一緒に美味しいものも楽しんでらしてくださいね。

ところで、公式のトップページ、リニューアルしましたね~
最近はやりのフラッシュになってました・・
読み込み終わると、各組の公演の画像がパッパッと流れるのですが、月はそれが「夢の浮橋」のチラシの裏の画像なんですよ。
チラシでは白黒でしたが、公式ではカラーで見られます。
白黒でも綺麗だったけど、カラーだとまた雰囲気が違って素敵でした。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/28 23:13 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
