スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

博多土産

20080825222024
『博多通りもん』です。
美味しいと聞いてたので、博多座の中で買いました。
ひよ○とかままどお○系なんだけど、中のあんがさらにこってり目で濃い感じで美味しい。
かなり、好みの味でした♪

この他には、博多座売店で衝動買いした「きなこ黒豆」や、やはり空港で衝動買いした「宮崎地鶏」や明太子をまぶした「高菜」などなど。
もちろん、自宅用の明太子も買いました。

博多座にはたくさん売店があって迷いましたが、オヤツに食べたのは喫茶室?のスイートポテトと、ホテルオークラ福岡の「マンゴームース」。
心残りなのは、さんざん館内放送していてそそられたのに食べなかった、「情熱ロール」。
店の前で立ち止まったのに、けっこう人がいてあきらめちゃった・・
残念。
美味しそうだったんだけどな~

スポンサーサイト

2008/08/25 22:20 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
