

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終わっちゃった

20080823230740
夜は東京でもなかった1階で見ました。
最後くらい、ランベスウォークに参加したくて。
いやー楽しかった~
1階でのランベスウォークがこんなに楽しいなんて。
最後に味わえて、幸せでした。

幸せと言えば、キリヤンのビルを見られた事が、ホントに幸せでした。
出ずっぱりのビルを、大汗かいてそれでも楽しそうなキリヤン。
見てるこっちまで楽しくなったし、博多まで来られて良かったなー、風邪が回復してラッキーだったなと、つくづく思いましたよ。
やんちゃで、サリーにはけっこう甘えたで、キュートなビルだったなあ。
帰ってもうちょっと体調が落ち着いたら、色々感想を書こうかなと思います。

そういえば、博多座にはもうエリザのポスターがドドンとありました。
もう来月ですものねえ。
地下鉄空港線にもあったし、来月はコムちゃんがここに来るんだと実感しました。


2008/08/23 23:07 | 携帯よりCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

風邪、治ってよかったですね!
そして、博多のミーマイを満喫されたみたいで…本当によかったです♪♪

また、あらためての感想も楽しみにしていますo(^-^)o

No:501 2008/08/24 07:01 | つき。 #- URL編集 ]

No title

つき。さん、コメントをありがとうございます。
実際、博多座版ミーマイを見たら、つき。さんの感想がよく分かりました。
ほんとに、風邪が治ってみることが出来て、良かったです。
後日改めて、思い出しつつ感想を書きたいと思います。

実は・・ミーマイを1階で観たの、博多座が初めてだったんですよね~
下手の通路近くだったので、きりビルが戻る時にサーッと通っていって。
なんかもうそれだけで、「来て良かった~」って、思っちゃいました^^;

No:502 2008/08/24 16:56 | りとるべあ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
