

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと明日

やっとというかとうとうというか、明日博多へ行きます。
風邪の方は・・一進一退かな~^^;
まあまあ良くなってはいて、明日行けないってほどではないけど、すっかり元気なわけでもない。
まあ、あまり欲張らずのんびり行って来ます。

「夢の浮橋」のポスター、公式のをやっとちゃんと見ました。
あさこちゃんが持ってるのは、長い刀ですかね?
そして、キリヤンのは・・・数珠なのかな~
なんか、珠の大きな数珠に見えるけど。
大野先生のことだから、どちらもちゃんと意味があるんだろうな。
きっとプログラムの配役のページにも、こだわりの解説が載るのでは。
それもまた、大野先生の作品の楽しみだったりしますね♪


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/22 23:01 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
