スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グラフは届いたけど・・

昨日よりは、やや回復して来たのでPCを開けたんですが・・
うっかりあちこちうろうろしてしまいそうなので、今日ももう寝ます。
昨日は拍手やコメントをありがとうございました。
とにかく、今週は金曜まで無事に回復しなきゃ。
だって、私旅行っていうと出先でいっつも具合悪くなってるんです・・
数少ない海外の時も、もれなく熱中症になったりお腹こわしたりしたからなあ。

昨日は、厚着して夏なのにカイロまで入れて、無理やり発汗させて節々の痛さを取ろうとしたのですが、やっぱり一晩じゃ完全にはムリですね~
あと一息、頑張らないと^^;

と言う訳で、せっかくグラフが届いたけれどじっくり見てると遅くなるので、お預けです。
とりあえずパラパラ見た中では・・
みつるくんのペット、「ピカル」が可愛い~~
あれ、絶対本人(本犬?)は自分が犬だなんて思ってないわ~

あと、みずとなツーショットのカジュアル版?のほう、なんか雰囲気あって素敵でした。
でも、相変わらずオトメな水さんのエピソードもあり。

グラフとは関係ないけど、驚いたこと。
みおさんが楽付で退団と、事後報告だったこと。
色々事情はあるんでしょうけど、せめて何かしらごあいさつでもあればよかったのにと思ってしまう。
みおさん、天海さんやずんこさんの同期で、最後の一人でしたよね。

FC2拍手コメント、ありがとうございます!
↓でお返事いたしますね~

つき。さま
お気づかいありがとうございます!
昨日よりはましになったため、出てまいりました^^;
でも、土曜まではとにかくおとなしくしていようと思います。
せっかくの博多行き、体調にばかり気がいくのも、つまらないですものね。
体調を早くより回復させて、ミーマイですっかり元気になりたいです!


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/19 22:41 | 宝塚→本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
