スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝塚支局記事

予告はされてましたが、宝塚支局に中日エリザ記事がUPされてました。
博多座ミーマイ続きも一緒です。

博多座ミーマイは、すでに1回記事になってますが、今回はジェラルドとジャッキーが入れ替わったためのよう。
みりおジェラルド&まさおジャッキーの画像つきです。
初日に対しての記事では、キリヤンに緊張が見える、というような言葉もあったけど、今回は羽桜サリーも霧矢ビルも「演技に余裕が出てきて、舞台が弾んできた感じ。」だそう。

エリザは、今回のエリザベートのダブルキャストになったいきさつがかかれ、かなめさんとコムちゃんのエリザベートに対するコメントも。
コムちゃんは、

朝海はその歌唱力にやや不安があったのだが、本来の地声を自然に出して不安を一掃する好唱。
役作りも涼風とは対照的に、無垢な少女から成長していく女性を退団後まもない男役トップらしく凛とした風情で演じ、なかなか新鮮だった。


凛とした風情・・コムちゃんシシィには、この言葉をよく聞きますね。
ポスターもそういうイメージだし。
中日も半分近くが過ぎて、コムちゃんもまた初日から変化しているんだろうなあ。



スポンサーサイト

テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/17 23:27 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
