

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

TCA PRESS9月号

昨日から配布だったので、今日キャトルで買い物をした時に、同封されてました。
今回、スカステ側はトドさんキーン、TCA PRESS側はスカピン・とうこちゃんです。

TCA PRESS、リニューアルして1周年だそうで・・・
07’9月から08’8月までの両面表紙をクリアファイルにしたものをセットにして、ピクチャーズ&携帯サイトのみで限定発売(1000セット)するそうです。
お値段は12枚1セットで1200円。(税・送料込)
ちょっとグラッと来たけど、元のは持ってるからいいかなと思って、ポチッとしかけてやめときました^^;
ただし、表紙クリアファイルは有料だけど、同じ期間のPC用壁紙は「まとめてプレゼント」だそうです。
ダウンロード期間は、9月14日24時までだそう。
削除しちゃったとかダウンロードしそこねてたからまた欲しいとか、そんな方にはチャンスかも。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/16 23:26 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
