スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドイツビール

20080816184701


携帯から画像つきで送ったら、画像はUPされたのに、なぜか本文がUPされなかった・・
ナゼ??

レネップ、混みあうので2時間制と言われたので、今日は早めに切り上げて来ました。
そしたら、あのスゴイ雨と雷。
いや~早く帰って来て良かったわ。
レネップに来ると、必ずソーセージの盛り合わせとプレッツェルを食べます。
特に、プレッツェルは大のお気に入り。
ソーセージも、皮がパリパリとしたのや、ハーブが入っているものなど、美味しかった。
初めて食べたのが、ライ麦パン好きな友人が頼んだので食べた、レバーペーストつきライ麦パン。
スライスしたライ麦パンに、レバーペーストがすでにたっぷりとぬってあるもの。
貧血なくせにレバーのにおいが苦手なんですが、これは匂いもそうに気ならず、滑らかで美味しかったです。
プレッツェルもそうだけど、レネップってけっこうパンが美味しいんですよね。

「ドイツ居酒屋」なだけに、ドイツビールが充実してるのですが、実はお目当てのビールがありました。
名前は忘れたけど、瓶にノイシュバンシュタイン城の絵のラベルが貼ってあるんです。
それ用のグラスもあって、ぜひ飲みたい!と思っていたのですが、見当たらなかったんですよね・・・
今日だけなのか、もう置いてないのか、どっちなのかな~

スポンサーサイト

2008/08/16 18:47 | 携帯よりCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
