スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小夏はののすみちゃん

バスが休日ダイヤだったり、いつもだったら混み混みの電車で座れたりとかすると、「そうかお盆だったんだ」と実感しますね~
残業しての帰り、頭がボーッとしてる時に座れると、すぐさま舟を漕いでしまいます^^;
それがまた、気持ちいいんですよねえ。

ところで、銀ちゃんの恋の主な配役が出ましたね。

花組
『銀ちゃんの恋』-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-

公演期間:2008年10月3日(金)~10月15日(水)
主な配役

倉岡銀四郎    大空 祐飛
*~*~*
ヤスの母      邦 なつき
ヤス         華形 ひかる
橘          真野 すがた
小夏         野々 すみ花



やっぱり、小夏はののすみちゃんでしたね~
ヤスのみつるくんも、まあ予想通りですね。
めおちゃんの橘は、初演でじゅりちゃんがやった役だったかな。
銀ちゃんと張りあうんだったけ??
う~ん・・見たい気持ちは山々だけど、チケット取れるのか?
そして、そんな予算はあるのか・・(^_^;)

そして、TCAミュージックの配信情報も出ました。
8月15日配信、つまり今日(もう昨日か・・)のものは、
ミーマイ大劇場のあいあいジャッキーとか、
小池先生特集で「PUCK」とか「ベイシティブルース」とか「JFK」とか、
ちーちゃん殉情とか・・
8月26日配信の中には、スカステで放送された「なみだのでるうた」第一弾の配信も。
そういえば、あれ第二弾はいつなのかな~

残業三昧でヘロヘロな1週間が過ぎ、明日はようやく髪をカットしてこようと思っているのですが・・
あんまりお天気おもわしくないみたいですね。
すでにちょっぴり、湿った風になっているような気がする。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/16 00:19 | 宝塚→花関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
