スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

熱戦に拍手

さっきまで、オリンピックのバレー、日本対中国を見てました。
帰宅したらちょうどやっていて、中国が2セット先取した状態。
3セット目が取られたら負けってところから、立て続けに日本が2セット取ったのには、思わずエキサイト。
見るのがなくて見始めたくせに、ついつい見入っちゃった。
とうとう5セット目までもつれこんだけど、結局ラストは中国が取り、日本の負け。
でも、素晴らしい熱戦を見せてもらえて、良かった~

そして!熱戦ならぬ熱演してる博多座ミーマイの記事が、プレシャスに。
・・なんか、キリヤンとしずくちゃんが並んでると、まるで少年少女のようだな~(実年齢は置いといて^^;)
プレシャスのインタビュー、有料購読の登録をしてないと全部読めないのが残念。
あんまり読まないなーと思って、登録解除しちゃったんですよねえ。
でも、この写真見られただけでも、なんか嬉しい。

あちこちで、博多座行きます、とか行って来ましたなんて言葉を読むと、ああ、早く自分の番も来ないかなーと待ち遠しいです。
でも、私が行くのは楽の前日から一泊なので、私が行ったらもう終わっちゃう・・・
終わっちゃうのはさびしい、でも早く見たい・・ちょっとフクザツです(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/15 00:02 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
