スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間に土日は終わってしまう

7日から姪と甥が遊びに来ていて、昨日その母である妹が来て、今日父である妹のダンナが来て・・
いつもとはかなり違う、大勢で過ごす週末が終わりました。
それにしても、にぎやかだったな~
妹のダンナに付き合ってけっこう久し振りにビールを飲んだので、まだちょっとアルコールが抜けない^^;
もうちょっとたたないと、コワくて浴びてさっぱり出来ないわ。

今月から始まった、「MY SONG」の第一弾、榎登也・とーやんのを見ましたよ。
張りのある力強いとーやんの歌声に、大劇場近くでのロケでの映像。
まるで、とーやんのプロモみたいでした。
これは、かなりやりがいのある番組なんじゃないかなー

「博多座・ネオダンディズムⅡ」を見ました。
チャイナ・スーツ?で勢ぞろいするプロローグ、カッコ良かったな~
あと、やっぱり「キャリオカ」の場面はいい!
粋な男役、スカート捌きが美しい娘役、どこをとっても見惚れてしまいます。

そして、とうとうまとみわまつの「羞恥心」、フルで見た~~~
スゴイですね、あれはフルコーラスなんでしょうか。
立て続けに3回くらい見ちゃった^^;

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/10 21:38 | スカステ→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
