

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宙組退団者

実はついさっき知ったのですが、本当にびっくりしました。
宙を見るとき、いつも目が行く人ばかり。
せっかく覚えて、見るのを楽しみにしていた人たちがいなくなってしまうなんて。

まさか今きみつんが辞めてしまうと思わなかった・・
これから、どんどん本領発揮できる学年になるだろうなと思ってたのになあ。
たっちんも、いきなり次の公演が歌声が聞けるラストと思うと、残念です。

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
 夏 大海
 鮎瀬美都
 和音美桜
 八雲美佳
 麻音颯斗
 紫咲大佳

  2008年12月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団





テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/10 00:28 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
