

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

温かい言葉

コムエリザの初日も無事済んで、そこここで感想を読んだりして、なんだかホッとした気持ちです。
長い公演期間は大変だけれど、時間をかけてエリザベートがコムちゃんに入っていけばいくほど、どんどん変わっていくんだろうなあ。
そんな姿が見られるのを楽しみに、帝劇での公演を待ちたいなと思います。

そして、いつものごとくですが、さけもとさんのブログにて
さけもとさんが、初日が無事すんだあとの記事で、とても温かい言葉を書いて下さってます。

キャストが変わって、どうしても「前はこうだった・・」と見てしまいがちたけれど・・ということで、
「みんな自分なりの人物像をつくりあげたいのです。でもそれは最初から確立されるわけじゃないと思うのです。舞台をやっていくと、面白いことに色々な発見があるので、それによってどんどん変わっていくのです。」
アンサンブルとしての参加歴が長いさけもとさんさえ、まだまだ色々発見があるそう。
なので、「今回から参加の皆様は発見の嵐だと思いますよ!」と・・
「ありがたいことに、半年この作品は公演されるので、その間でどんな風に進化していくのか楽しみです。」とも。
一緒に舞台に立たれている方からの、温かい応援のようで、嬉しいことですね。


テーマ : ミュージカル - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/06 23:54 | 朝海ひかるさんのこと→舞台COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
