スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は・・・

中日エリザ初日でしたね。
長い長い、ツアー公演の始まり。
さすがに、初日の今日はさけもとさんのブログ記事も、初日30分前の楽屋画像でした。
「今年のエリザベートどうなるかな?」と書かれてますが、ホントどんなエリザベートになるんでしょうねえ。
正直、来日版コンサートしか見たことがなく、それも今やちょっと忘れかけなので、想像もつかないわ^^;
もう少ししたら、去年買ったエリザ特集本で復習しようかなと思ってますが・・・


そして、こちらは現役・博多座ミーマイ。
宝塚支局に記事がUPされました。

コチラ

やはり初日は、手探りだったり、段取りが見えたりしちゃうものなんですかね。
まあ観る方は、それも初日ならではで良かったりもすると思いますが。
理想的なのは、初日に見て、中ごろに見て、楽近辺に見ることですよね。
東宝だとそれもけっこう出来るけど、さすがに博多だと無理だな~
1回しか行けないので楽前日にしたのですが、やっぱりもう1回行けたら良かったなあ。

ところで、スカステニュース総集編で、まとみわまつの「羞恥心」、少しだけ見ました!
録画して振り起こしして、ダメだしもしてもらったと言うだけあって、さすがにカンペキ。
リアル羞恥心が好きな母も、「やっぱりカッコいいわ~」と見とれてました。
フルで見るのが楽しみです。
それと、博多座初日映像とAQUA5国歌斉唱は、月曜に流れるようです。
こちらも、楽しみ♪

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/03 22:37 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
