

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャンディーみたいな

パラプリポスター、見ましたよ~
景子先生らしく、こだわりのポスターですね。
ポップで可愛くて、カラフルなアメリカのキャンディーみたいなポスター。
こういう世界を体現できるのは、やっぱりタニウメならではだな~

みっちゃんはタニさんと似てる、明るい髪の色で可愛いキャラを連想しますが・・
気になるのはとむとむ。
スーツといい表情といい、悪役??
マジな悪役なのか、コメディーな悪役なのか、そのへんが気になります。

あと気になるのは、えりこちゃんの役。
たぶんアニメの下積み仲間あたりかなあ・・・
そしたらやっぱり、明るい金髪の若者系かしら。
もしくは、悪役・とむとむの部下とかかな^^;




テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/03 00:05 | 宝塚→宙関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
