スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと週末・・・

8月は、月末に博多遠征という楽しみがありますが、仕事的にはまたまた残業月間の始まりでもあります。
よくニッパチとか言うけれど、私の仕事は2月も8月も忙しいんですよねえ・・・
なので、久し振りに学生時代の友人と集まる予定のお盆と、月末の博多遠征を楽しみに仕事を乗り切ろうと思います。
まだまだ、先は長いけど^^;

と、言う訳で、博多座ミーマイ、初日おめでとうございます!
初日を見た方の感想を、ちょこっと見てまわったりしました。
やっぱり、同じミーマイでも人が変わるとずいぶん違うみたいですね~
早く、初日映像も見たいな。

ところで、スカステからのお知らせメールで知ったのですが、9月にアルバトロスの放送があるそうです。
放送は、日本青年館楽。
楽は見られなかったので、楽しみだわ~

そして、月関連では全ツ「ダル・レークの恋」と、日生公演にちなんで杜けあきさんの「華麗なるギャツビー」の放送が!
杜さんのギャツビーって、もしかして初放送ですか?
それとも以前どこかで放送されたものなのかな。
写真でしか見たことのない公演なので、すごく楽しみです。

さらに、9月に「安蘭けい ステージヒストリー」というタイトルの本が出るので、その見どころを語る番組があるのと、秋にミズさんの写真集が出るので、「水夏希 Photographie」があるそう。
次から次へと、まあ休みなく色々でるな~^^;
Photographieって、静止画の写真集とまた違う魅力があって、なかなかいいんですよね。
写真集を持ってない人はもちろん、持っている人も楽しめると思います♪




スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/02 00:09 | 宝塚→雑談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
