スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日から8月

Le Cing通巻100号記念特集号―Takarazuka Stage Collection (タカラヅカMOOK)Le Cing通巻100号記念特集号―Takarazuka Stage Collection (タカラヅカMOOK)
(2008/07)
不明

商品詳細を見る


まだ先だと思っていたのですが、今日発売だったんですね、ル・サンク100号記念。
私、これの前のフォーサム(だったっけ?)から買ってて、ル・サンクになったらサイズが小さくなったので、がっかりしたのを覚えてます。
今じゃすっかり慣れて、このぐらいのサイズがいいかなと思うけど。
創刊号の雪ノバボサも買って、今も持ってるわ~
押入れにしまってあるんだけど、たまに服の入れ替えなんかで開けて発見すると、ついついじっくり見てしまうんですよね~
で、この記念号の内容は・・

各組主要男役スターの未掲載パーソナルフォトをはじめ、今までのル・サンクからの臨場感あふれる舞台写真の数々や華麗なデュエットダンスシーンを収録。
宝塚歌劇のステージの魅力を凝縮した、ファン必携の一冊。



掲載されるのは、
専科・轟悠、星・安蘭けい、月・瀬奈じゅん、雪・水夏希、宙・大和悠河、花・真飛聖、花・大空祐飛、雪・彩吹真央、月・霧矢大夢、宙・蘭寿とむ、星・柚希礼音、雪・音月桂
だそうです。
本の内容には関係ないことですが・・
この並び、学年順ですよね。
最近は組ごとに並べるのに見慣れてたから、一瞬なんの順番?と思ってしまいました^^;
考えてみたら、創刊号のノバボサでちえちゃんは初舞台なんですよね~
100号出たときには2番手って・・なんだかスゴイと思ってしまった。

明日から8月。
博多座ではミーマイが始まりますね~
思わず博多座のHPでおすすめのお弁当をチェックしたり、HANKYU BOOKSで博多座ミーマイのプログラムをチェックしたりしました。
私が行くのは、だいぶ先ですけど。
ナウオンは早くも明日放送ですが、初日映像は土曜あたりに放送してくれると嬉しいけど、どうかな~?
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/08/01 00:13 | 宝塚→全般COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
