スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あと数日で

博多座初日ですね。
宝塚でのお稽古は今日までとか。

今日はスカステニュース総集編をチェックして、博多座スカイレポートも見ました。
まさおくんが、お稽古スカートをはいていた!
レポーターズのみっぽー、そのかちゃん、マギー、まさおくんが出ていましたが、イスに並んで座っているのを見て、ジョン卿、パーチェスター、ジャッキーだと思うと、改めてガラッと変わるんだなーと実感しました。
みっぽーとそのかちゃんも、自分たちで「若いですよね~」なんて言ってましたが^^;
若手チームがしてたテニスプレーヤーが、更に下級生になるからだとか。
ただ、みっぽーも一緒にやってるそうで。
そのかちゃんに、「大ベテランですよね」と言われていた・・・

可笑しかったのが、みっぽーにジョン卿はどうですか、英国紳士で素敵なジェントルマンですけれども、と聞かれたそのかちゃん。
どう聞いても、「むずかしいわね~」とおネエ言葉で返してたようにしか、聞こえなくて(笑)
今まであんまりない役で(新公ファビエルさんは挙げてましたけど)、大人の京さん・マリア侯爵夫人に助けてもらっているそうです。

パーチェスターと聞いて、最初「どうしよう」となってたらしいマギーは、みっぽー&そのかちゃんによると、「今じゃすっかり」たそうで・・
マギー自身も、マヤさんがすごかっただけに、もっと苦しむんだろうなと思っていたそう。
でも、すっかり替わったメンバーにも助けられて、「博多座版パーチェスター」を創るのを、楽しんでいるところのようです。

まさおくんは、皆にお稽古スカートを突っ込まれてました。
みっぽーに「どう?」と聞かれ、「日々戦場です」と。
みりおくんと二人、スカートなのに立ってお辞儀したり、パンツなのに下までお辞儀したりと、ミョーなことになってるらしい。

キリヤンは、「体育会系な」ビルだそうです。(byまさおくん)
そのかちゃんいわく、ジョン卿のこともよく分かっているけど、全体のことも把握しているそう。
みっぽーは「お父さんみたい」と・・
「体育会系ビル」、どんなんなんでしょうね。
私はほとんど最後に見るので、まずはスカステニュースでの映像が楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2008/07/27 23:46 | 宝塚→月関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
